委員会

総務委員会・会計

                   

総会と理事会の開催計画(案内は会長)、入退会事務、団体保険処理、各種お知らせ送付、クラブハウス維持管理、渉外、雑品購入、HP維持などの業務を担当します。また、年間予算の企画と管理、各行事会計、会費徴収などの会計業務も担当しています。

担当理事:伊藤 賢治・森 理子・納富 孝之・二松 工

業務委員会

                   

会員や会員の家族・友人たちが楽しめる場の提供、イベントの企画・運営を行っています。具体的には納涼祭・クラブノッツ・キス釣り大会・秋の釣り大会・新年会など皆様が楽しめ、会員相互の良い関係が築くことができるための業務を行っております。

担当理事:宮島 一晃・民辻 松弘・山上 裕・海野 剛志

レース委員会・安全委員会

四季レース、サンセットレース、油壺・江の島対抗オフショアヨットレースなどの企画運営をしています。また、三浦海業公社の主催する「うらりカップ城ヶ島ヨットレース(旧北条・里見水軍ヨットレース)」の海上運営に協力しています。帆走技術、航海技術の向上を目指すとともに、安全技術の向上にも力を入れています。

担当理事:大川 昌志・山本 英治・竹原 寛樹・小林 誠・山下 博史・佐々木 龍也・二松 工

クルージング委員会

                   

年2回の春・秋の合同クルージングを企画運営しています。まだ新しい委員会ですが、たくさんの会員艇に参加してほしいと願っています。また、航海の安全を向上させるために、クルージング特有の安全講習会を開催しています。

担当理事:民辻 松弘・宮島 一晃・海野 剛志

広報委員会

                   

年間行事の報告を主体に、広報誌「Knots」は年6回の発行を予定しています。広報誌を通じて会員の情報共有や、イベント、レース等のクラブ活動も案内しています。また、AYCの知名度アップのための対外的な広報活動もおこなっております。会員のクルージング紀行やイベント経験談なども掲載していますので、記事の寄稿を宜しくお願いいたします。

担当理事:大胡 清・二松 工

ホームページ



担当:初鹿野 詔一

監査



担当理事:石田 勝・鈴木 健三