画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

HOME

NEWS

SCHEDULE

RACE

EVENTS

ABOUT

MENBERSHIP

Contact Us

LINKS

Connect With Us

イベント案内

2017/06/17・18
2017/07/02
2017/07/**
2017/07/29
2017/10/07
2017/10/**
2017/11/11・12
2017/11/19
2018/01/20
2018/03/**

くらぶKnots

キス釣大会

毎年、キス釣りの最盛期の初夏(7月上旬)に艇対抗のキス釣り大会を開催します。
早朝出航して昼まで釣ります。(例年の競技時間は6:00~12:00)
昼に検量、その後に昼食パーティと表彰式を行います。
審査方法は3匹重量(大きなキス3匹の総重量)です。
他に、大物賞(1匹の重量が最大)、大漁賞(釣れた全キスの総匹数)、他魚の部(キスに限らず)などがあります。
法定定員までなら1艇に何人乗ってもOKです。
詳しい案内(日程、時間、参加費など)、申込書は下記にアクセスしてください。
案内 申込書 出艇申請書

納涼祭・体験乗船

毎年、7月の最終土曜日に開催されます。
バンド演奏、各ヨットが屋台を出して料理・飲み物・デザートを販売したり、子供のための輪投げやボールすくいなど行います。
毎年恒例の豪華商品がゲットできるビンゴ大会、春光学園の体験乗船・春光学園のダンス披露も楽しみになっています。
各ヨットのクルーによる白熱したテンダーレースも見ものです。
案内

体験乗船・BBQ大会

毎年、10月の第1土曜日に開催されます。
日ごろ、油壺ヨットハーバーをご利用している仲間のご家族・お友達を自艇に招待して、改めてヨットの楽しさ・自然の素晴らしさを感じていただきたく、体験乗船&バーべキュ―を開催いたします。
案内 実施要綱 申込書

秋の五目釣大会

11月中旬頃に、一般的な食べられる魚(カワハギ、キス、メゴチ、マダイ、クロダイ、マゴチ、アナゴ、アジ、サバ、メバル、カサゴ、タコ、イカ等々)を対象にした釣り大会です。
審査方法は、魚種毎の1匹長寸(一番長い魚)で勝負します。
競技時間、その他の大会進行は、基本的にキス釣り大会と同様です。
詳しい案内(日程、時間、参加費など)、申込書は下記にアクセスしてください。
案内 申込書

安全講習会

毎年、安全講習会を3・7・10月に予定しております。7月はラフトの展開、火尖の使用方法、10月はメンテナンス関係、3月はルール安全講習会として、JSAF外洋三崎・保安庁・クラブ内の経験豊富な方を講師としてお招きし有意義な講習会の開催を考えております。会員やご友人など、沢山のご参加をお待ちしております。

合同クルージング

年2回の春・秋の合同クルージングを企画運営しています。まず、定例化することが重要なので、手じかな寄港地で企画していきます。将来は、なるべく各地の適切な寄港地を探して新鮮な企画にしていきたいと考えています。たくさんの会員艇に参加して頂きたくお待ちしております。

案内 申込書 実施要綱 係留申込書

                             

新年会

ハーバーとは異なる街中で開催する場合とハーバー内で開催する2通りがあります。街中の場合はレストランを貸し切り、ドレスコードはブレザーとします。ハーバー内の場合は餅つきや福引などを普段着で楽しみます。レースの年間表彰や年間行事の報告、次年度事業計画の発表なども行います。